FC2ブログ

自己紹介等々

はじめまして。


時々保護猫カフェでお掃除ボランティアをしたり、猫の預かりボランティアをしたりな日々です。


以前飼っていた子もいたのですが…


今年の5月にお空へ旅立ってしまい誰もいなくなってしまったのでそれ以降猫の預かりボランティアを始めました。




お掃除ボランティアに伺っているのは札幌にあるツキネコカフェ&姉妹店のニャイダーハウスです。



猫にごはんをあげて猫のお部屋をお掃除するだけの簡単なボランティアなのですが…

作業が終わったら猫たちと戯れていいというムフフ(о´∀`о)な特典があるのです。


猫の預かりボランティアはここではなく
ニャン友ねっとわーく
さんというところからお預かりしています。

こちらは店舗はなく譲渡会を定期的に開いて里親さんを探すという活動をされているので、普段猫たちは保護主さんや預かりボランティアさんのところにいます。


うちの初代お預かりにゃんこ「パプリカ」ちゃん


ベタベタの甘えん坊でナントうちでの滞在期間およそ2週間で里親さんが決まり卒業して行きました(;゜∇゜)


そして現在いる2代目お預かりにゃんこは「ハニー」ちゃん。


見た目は可愛いのですが元野良でなかなか心を許してくれません(。´Д⊂)


それでは
預かりニャンの日々や、時々お掃除ボラ先のニャンの事を書いていきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
プロフィール

hitomi

Author:hitomi
保護猫カフェでお掃除ボラをしたり、猫のお預かりボラをしたりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク